見出し画像

やっとnoteに繋がった・・・

こんにちは。
NUU NUU nagara(ヌウヌウ ナガラ)一柳です。
編み物まわりの布雑貨を制作しています。


最近noteに繋がらない時が多々ありました。
何度やり直しても、黒い点々が永遠と点滅しているだけ。
今日はなんとか繋がりました。

朝noteを更新することで頭を整理して、エンジンかけて今日が始まるという流れができつつあったので、note繋がらないと調子が狂うんですよね。
他のSNSにも影響して、更新が滞ってしまいました。

何か原因があるのかしら。
私がnoteを開きたい朝4時5時あたりは、もしかしたらメンテナンスの時間と重なってるのかな?


さて、12月に入ってから、早い早い。
最近は縫ってる時間が多く、頭が縫い物に傾きつつありました。
そうすると編み物する人の気持ちを忘れそうになってしまうので、スキマ時間を見つけながら編み物も並行して楽しむようにしています。

来週あたりに新作をアップできそうです。
編み針ケースPATAPATAの新柄になります。
プロジェクトバックは、もう少し考えますね。

新作アップについては、また改めてお知らせしたいと思います。
今日は無事noteが更新できてよかった!