久しぶりに・・・

noteの書き込みをしてみます。

久しぶりに電話占いの待機の時間を十分にとれそうです。
この1年と少しの間は対面占いを中心に活動してまいりましたが、新型コロナウイルスの危険度が高まり、あいにくしばらくできない状態に。なので電話やメール、チャットなどの占いへとシフトいたします。

対面だからできること、電話だからできること、チャットだからできること、それぞれ得手不得手があると思います。

対面では、カフェで占いをさせていただいておりましたので、飲み物やスイーツを楽しみながら。
電話では自宅やなじみのある場所から移動せずにその場で連絡。
チャットやメールでは考え込んでも長文でも大丈夫。考えがまとまりにくいときによいかもしれませんね。

この状況下では対面で食事をしながらの占いは避けなければいけませんね。
不安なお気持ち、お悩み、よろしければ電話やメールの占いでお聞かせくださいね!


サポート嬉しいです。 書籍、カードなどの購入費や設備費に使用させていただきます。