見出し画像

ヴァン・アレン帯


※内容注:19年前の2月14日の日記です。



正午チョット前に起床(遅)
取りあえず身支度をして、街にお出かけ。
まずドトールコーヒーでまったりする予定だったが
店内激込みで落ち着けないので、
サッサと喰うもの(ミラノサンドA)喰って、
飲むもの(ブレンドコーヒーS)飲んで、
店を出てきた。ナンカ損した気分。
その後雑貨屋をウロウロ。
デンマーク製のモビールを1点お買い上げ。
実はデンマークモビールの隠れファンで、部屋に何点かぶら下げているのだが、久々に良いブツを手に入ったのでかなりウレシイ。早速飾るぞ。
その後相棒の居る所に行き、
2月14日なので例のブツを渡す為に、会う。
相棒家のキッチンで久しぶりに調理もした。
鶏カラアゲとナムル3種(豆モヤシとニンジンと小松菜)を作った。
いかにもツマミっぽいメニューだね。
案の定、ビール1本飲んで、スパークリングワインも飲んじゃって、
かなり酔っ払ってチョット相棒に絡んだ挙句、
絡んだのは良いけれど(謎)スグ布団で眠っちゃった。

ワタシのバカバカバカ。


付き合って2回めのバレンタインの日だったかな。あの頃は多少のトキメキも有ったんだろうが。
今となっては何なんでしょう…ははは
(乾いた笑い)



2024年のヴァン・アレン…否
バレンタインデー。
とりあえずがんばっていこう!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?