見出し画像

円満に………

6月、最後の金曜日。
退職金と、謎の慰労金を確認しました。

これで、あの組織とは手が切れましたね……。

なら、良し、ですかな。




金曜日18時、うましかてを食べに行く






夏を思わせる、お通しから…




メインは、真鯛のあら煮です。
カナリ食べごたえが有りました!!
オカゲで、お酒が進みましたよ…




羽根屋shine、微発泡の美味しいおさけです。

 

 幻の瀧、濁りサイダー
微発泡で、美味しかったですよ!!


その後、回転寿司評論家様とお話ししつつ、  
名刺交換を経て…楽しいひと時を過ごせました。


土曜日。快晴。

夕方から、飲みに出る。





混雑風味なので、生ビールは
2杯ずつ、頼むのよ。

イマドキの若い世代には、わからないのかな……

ですね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?