見出し画像

ラベンダーまつり?

月曜日。
午後から、ひとっ風呂浴びようとお山のほうへ
クルマを走らせる。


温泉まえに、ラベンダーまつり会場はコッチ
そういう矢印案内を見つけたので、
導かれるように、歩いてみる。






これは……新種のラベンダー……!!!

ではなくて、もう少し先みたいです。笑







くさくさの、草?www

草しか見当たらないが…よくよく見たら
ラベンダーですね!




6月にラベンダー…早くない?って思ったんだけど
案の定、祭りは始まったばかりなのやね。





一部、早咲きのラベンダーは咲き誇ってるよ。
ご安心あれ。

かすかに、ラベンダーの香りを堪能できた、
お祭りだったよ。

もちろん、このあと温泉を
たっぷり2時間堪能しました!♨





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?