見出し画像

フリーイラスト~肩を落とす~を追加!

こんばんは(*´ω`*)ノ゛
雷が怖すぎて更新が遅れてしまいました💦
雷の多い地域なのでそこそこ慣れてはいるのですが、今日のは特に激しかったです~。゚・( つД`)・゚。
家の中の電化製品が外の雷光と同時にバチッと火花というかパルスというか、そんなの出たの初めてでPCに近づけなくなってしまいました。゚・( つД`)・゚。

さて、気を取り直して今日のフリーイラストはポニテお姉さん「肩を落とす」3枚です!


↑画像クリックでDLサイトへジャンプ

これと別の絵をPCで描いている途中に雷により停電してしまいました。
が、ノートPCをモニターに繋いで使っているので、ノートPCのバッテリーのお陰でPCだけは切れずに済みました(;^ω^)
デスクトップPCだったら描き直しですね!(昔ブレーカーが落ちて描き直したことがあります)
梅雨でもこんなんですから、これから本格的な夏に向けて何度も雷がやってくると思います。
ちょっと怖いですけど、更新記録を途切れさせないためにも頑張りますね。
ではではまた∠(*'ω'*)/🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?