見出し画像

フリーイラスト~担々麺、他~を追加!

こんばんは(*´ω`*)ノ゛
今週のフリーイラストをご紹介いたします!


↑画像クリックでDLサイトへジャンプ

「担々麺」です。
私自身凄く好きで、初めてのラーメン屋さんではよく頼んでしまいます。
胃が弱いのでたまにしか食べられないのがつらいところです。

担々麺イラストの下にある炎マークは「辛さの指標[02]」です。
[01]は唐辛子でした。


↑画像クリックでDLサイトへジャンプ

今回も五段階あります。
炎なので、唐辛子と違い辛さ以外も表現できそうです。

続いては「ガミースマイル」


↑画像クリックでDLサイトへジャンプ

口と歯のイラストなので不気味ですみません(´u`;)
そう思い、X(Twitter)には掲載しませんでした(´u`;)
ガミースマイル(ガミーフェイス、ガミーマウス、ガミー等)は、笑うと歯茎の見えるお口のことです。

今週は以上となります。
フリーイラスト以外でも何かイラスト関係で動きがあればご報告したいなぁと思っております。
ぜひお気軽にサイトの方でDLしてお使いくださいね!
ではではまた∠(*'ω'*)/🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?