見出し画像

フリーイラスト~空腹/思い浮かべた食べ物~を追加!

こんばんは(*´ω`*)ノ゛
しれっとお知らせですが、女性Cこと「ツインポチャコ」はこの度髪を切り、「マッシュポチャコ」へと変わりました。
サイトにあるツインポチャコも追々マッシュへと変えていくつもりです。


ツインポチャコ(旧)

髪型変更の理由は先日「ゆめかわツイン」が出たというのと、彼女はマッシュの方が似合うかなぁと思ったからです。あとぶっちゃけツインを描くのが面倒くさいというのもあります。(ただし、これから直していくとなると、10数枚描き直さなきゃならないので、そちらも面倒ではあります・・)


ゆめかわツイン

で、サムネにも出てましたが、↓このようになり、名前も「マッシュポチャコ」に変更ということになりました。


↑画像クリックでDLサイトへジャンプ

ツインがなくなり、コロンとしたまとまったフォルムになりました。
今回のイラストは食べ物が多くて地味にキツかったです(´u`;)

因みにイラストは、ポチャコに吹き出しを合わせた6種類と、食べ物の吹き出しのみの6種類をご用意しました!
食べ物の吹き出しは、いろんなものに合わせて使うことができますよ。
ではではまた∠(*'ω'*)/🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?