見出し画像

フリーイラスト~怖がる~を追加!

こんばんは(*´ω`*)ノ゛
今日のフリーイラストは、男性Aこと"真ん中分け"君の「怖がる」です。
ちょっと季節はずれだったかな(´u`;)


↑画像クリックでDLサイトへジャンプ

子供の頃からホラーやミステリーが大好きでした。
ただ、子供の頃は本当に怖がりだったので「怖いもの見たさ」で心霊番組などを見ては後々後悔する・・の連続でした笑。
今はさすがにあれもこれも嘘だったんだろうなぁと思いつつも、エンタメとしてホラー物を楽しんでいます。ただ、ロマンチストなので1%未満でも不思議な世界があればなと期待してしまう心がありますね!
ではではまた∠(*'ω'*)/🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?