見出し画像

フリーイラスト~喫茶店の自家製固めプリン~を追加!

こんばんは(*´ω`*)ノ゛
今日のフリーイラストは、実は私が食べたいものでした。
その名も「喫茶店の自家製固めプリン」!!🍮
たまりませんね。


↑画像クリックでDLサイトへジャンプ

何も乗ってないのと、トッピングされてるやつ。
普通はトッピングされている方がお得感あると思うのですが、私は何も乗ってないものも素朴で大好き!
昔はプリン作りに凝っていたこともありますが、ああいうのって何故かパタリとやらなくなって、そうなるともう面倒で全然やらなくなってしまいます。

今回のイラストのちょっとこだわったポイントは、喫茶店のちょっと薄暗くしかし暖かな空間を映しているかのような色味のカラメルの上部。ツヤツヤ感、プルプル感🍮にもこだわりました。
写実的にならもっと簡単に表現できたんですけど、私のフリーイラストの技法の枠を出ない範囲で頑張ってみました😅

それにしても、プリンづくりに時間を注いでいれば今頃食べられたのですが、絵に時間を注いだので食べられませんね。お腹が空いただけです。
ではではまた∠(*'ω'*)/🌟🍮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?