見出し画像

フリーイラスト~[汎用]サンタ帽~を追加!

こんばんは(*´ω`*)ノ゛
こんなに悲しいイヴがあるでしょうか。
大好きなお店にチキンを買いに行ったんです。
でもそのお店は行くのが久々でしたし、かなり目立たないのでいつもお客さんもあまりいないので(潰れてたらやだなぁ・・なんてな)などと思いながら向かったら・・・

なんと本当に閉店していたのでした・・・!!
いやね、マジで泣きそうになりました。
悲しいよぅ・・・悲しい・・・。゚・( つД`)・゚。
あのお店跡で悲しい悲しいお化けを見かけたら、多分私の生霊です。

気を取り直して!!

今日のフリーイラストは「[汎用]サンタ帽」です!
汎用とは?
つまり↓の画像のように使えます!


↑画像クリックでDLサイトへジャンプ

このように、元画像に重ね合わせることでクリスマス仕様に早変わりする素敵な帽子です。
用途に合わせて「左右反転」「回転」「拡大縮小」を行ってください!
メリークリスマス!!😭😭😭🎉

ではではまた∠(*'ω'*)/🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?