見出し画像

フリーイラスト~真ん中分け君のばんざい~と、イメージキャラのイラストを追加!

こんばんは(*´ω`*)ノ゛
今日はずっと前から「描かなきゃな、描かなきゃな~💦」と焦っていたイラスト。
そう、当サイト「そざい屋ベリィ」のイメージキャラクターの一人である"ワイルドスト"のイラストです。
こちらの絵はフリー素材ではないし、ちょっぴりパーツも面倒な所もあるし、それに毎日フリー素材追加したいし・・などというジレンマを抱えていたのでなかなか描けませんでした💦
頭で考えているうちは描かないので、無理矢理スケジュールにねじ込み、今に至ります。

でもね、彼が誕生したのが20年も前のことなんです。(他のそざべりキャラも同じ時期です)やっぱり愛着もありますし、描いてて楽しかったです。


ワイルドスト

彼は"ロベリィ"と共に門番をしているので、槍や剣といった武器を所持しています。


Berries

これでようやく、初期メンバーの4人が揃いました!

実は占い師やら火の精霊やらホムンクルスやらまだまだキャラクターがいるのですが、目下フリーイラストを増やしていくことが一番なので、落ち着いてきたら描いてみたいな~!と思っております。

あと、今日はもう1点、おまけなんですけれどフリーイラストももちろんup。


↑画像クリックでDLページに移動します。

フリーイラストも引き続き毎日upしていきます!
どうぞお気軽にお使いください。
ではではまた∠(*'ω'*)/🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?