見出し画像

フリーイラスト~八尺様~を追加!

こんばんは(*´ω`*)ノ゛
【夏特集】
今日のフリーイラストは怪談系です!
2ちゃん発祥の都市伝説として有名な「八尺様」です。
格好も夏らしいので描いてみました!


↑画像クリックでDLサイトへジャンプ

白いワンピースを着た高身長(8尺/訳240cm)の女性の妖怪です。
子供の頃、鬼太郎が大好きだったので、幽霊は怖かったのですが妖怪は大好きでした。
八尺様は怖い姿で描かれているものももちろんありますが、きれいなお姉さんとして描かれているのもたくさんあります。
本当にいたら見てみたいですね~(*´д`*)

間違いなく"そざべり"内イラストで一番高身長キャラになりました。
巨人とか描いたら更新されちゃいますけどね!
ではではまた∠(*'ω'*)/🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?