見出し画像

フリーイラスト~ばんざい~等、4点追加!

こんばんは(*´ω`*)ノ゛
引っ越して2年めの家の網戸を外して洗いました。
外す際、小さいネジは落とすし、ツマミがつまめないし。
最近の網戸ってなんであんなに外しにくいんでしょう?
手が痛くなっちゃいました・・

さて、気を取り直して今日のフリイラのご紹介いきます!
本日は「真ん中分け君のばんざい」2枚と、「ポニテお姉さんのノートPCでWEBを閲覧」2枚です!


↑画像クリックでDLページに移動します。

早くも初めの方の上げたイラストを描き直したくなってきてしまいました。
まだまだまだまだ新作たくさん描かねばならないのに~!
ま、まぁしれっと少しずつ直していきたいと思います・・😅
よろしければサイトの方でDLしてお使いくださいね!
ではではまた∠(*'ω'*)/🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?