見出し画像

フリーイラスト~天ぷら蕎麦~を追加!

こんばんは(*´ω`*)ノ
今日のフリイラは天ぷら蕎麦です!

お蕎麦は子供の頃から大好きなのですが、大人になってからいろんな蕎麦があることを知りました。
私が好きな蕎麦は、亡き祖母が作ってくれた太めの蕎麦。どうやら田舎蕎麦というらしいです。三番粉で蕎麦の香りが強くて、私としてはこれが一番「蕎麦を食べてる!」という気持ちになります。一番粉のお蕎麦は私には上品すぎる・・!と感じました。


↑画像クリックでDLページに移動します。

今回は海老天のお蕎麦を描きましたが、舞茸の天蕎麦が大好きです!(もちろんエビも好き!)
皆さんはどんなお蕎麦がお好きですか?
ではではまた!∠(*´ω`*)/🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?