見出し画像

フリーイラスト~悪人顔/笑み~を追加!

こんばんは(*´ω`*)ノ゛
ほんとごめんなさい。
今日のイラストは全然可愛くないです。゚・( つД`)・゚。
というのも、今日は「悪人顔」
思い切り日頃の悪行が顔に出てる人物の顔を描いてみました。


↑画像クリックでDLサイトへジャンプ

私がいつもキャラクターを描くようなテンプレでは、とても今日のお三方のあくどい顔は表現できないので、顔の描き方がだいぶ違います。
顔のパーツもさることながら、肌もちょっと土気色といいますか、不健康な色の肌にしてあります。
オバハンは化粧塗りたくったような色です(´u`;)

YouTubeを見ていると、割と「悪そうな顔」も需要がありそうだな~と思い描いてみました。
お目汚し失礼いたしました。m(_ _)m
ではではまた∠(*'ω'*)/🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?