見出し画像

フリーイラスト~氷の魔導士~を追加!

こんばんは(*´ω`*)ノ゛
毎日毎日体温より暑い気温に耐え、イラスト描いてます・・!
バテそうですが、こんな人が一人家にいたらな~~~
なんて妄想を膨らませながら今日のフリーイラストを描きました。


↑画像クリックでDLサイトへジャンプ

氷の魔導士です。
服装は全然夏っぽくありません笑!
でもきっと彼が近くにいるだけで冷蔵庫を開けた時のようなあのスーッとする涼しさを感じられるでしょう・・・!
ポニテの男性キャラが好きなので、思わず性癖が出てしまいました。

何かひとつでも魔法が使えたら、現実世界では大いに役に立ちそうですね!
ではではまた∠(*'ω'*)/🌟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?