見出し画像

ナッツ探訪と仕事の両立のために

自己紹介

初めまして。フリーでインフラエンジニアをしているNutskoです✨
趣味でナッツの原産地に行くぐらいナッツが好きです!

Kredoに入学したきっかけ

上記の通り、ナッツが目的で海外によく行きます。2023年は正社員の身を捨てて、カリフォルニアのナッツフェスティバルに行きました🤩
これからもナッツ中心の生活を送るつもりですが、現実的に考えると毎回仕事の契約を切ってナッツ活するのはあまり賢くないので、海外でいながらお金を稼げるスキルを身につけたく入学しました!

Kredoで叶えたい1年後の未来

Job:ノマドエンジニア。
Money:800万円
Life:拠点は日本だけど、コンビニ行くぐらいのフラットさで海外に行きたい!
Feeling:😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆

叶ったときのご褒美

ファーストクラスでどっか行く。笑

この夢をかなえるための今の課題

【現状】
英語:Kredoの英語レベル3。人とコミュニケーション取るのは好きだけど、ボキャブラリーが圧倒的に少なすぎる🤣

IT:コード書くことに対して抵抗感があること

プライベートでかなり忙しい(グループコーチングコミュニティのサポーター的なのやる予定w)。
タイムマネジメントとモチベーションの維持(辛くなったらすぐにやめたくなる性質がある)が1番の課題です

目標:今週頑張りたいこと

英語:①サボりまくっているKredo英語レッスンの復習をする
   ②毎日2時間英語学習にあてる
   ③香港人とめっちゃ英語で話す
  
IT:①Progateとドットインストール2周目


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?