見出し画像

恋人たちへのメッセージ

皆さんこんにちは。
今日は朝ゆっくり起きて
夕方から友達の家に遊びに行きました🙌

17時過ぎサムネになっている地元の恋人の聖地間でドライブ🏎

もちろんケンタッキーに寄っていきました笑

ドライブスルーの店員さんが可愛かったのは内緒の所です🤭

解散したあと軽くスロットを打って。

頼んでいたベーコンを買いに行く日でもありました🤲

 帰宅して…

0時27分

お米が炊けるのを待ちながらこの記事を書いています笑

❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧

 「気づけたこと」

第一章 考え方次第で楽しく過ごせる
第二章 今できる事とやりたい事リスト
第三章 地球🌏

❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧


第一章 考え方次第で楽しく過ごせる

 今日僕はガラリと変わった生活を送った。
 視点を変えてみたのだ。
 
 状況は何も変わっていないのに…
 
 あら不思議。
 
 楽しい事、今やりたい事に視点を変えれば活気
 に溢れ出す。

 贅沢をしなくても幸せだ。

 腹が減った時に食べるトンカツが本当に
 大好きだ。

 今日の一日は本当に充実した気がする。
 
 この年になってもテレビゲームに本気出したり

 明日はお世話になっている派遣会社さんに連絡
 をしてみようと思います。

❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧


第二章 今できる事とやりたい事リスト

 やりたい事は沢山ある。
 
 全部やろうとすると大変だからあくまでも
 やりたい事リスト。

 その中でも今出来る事を選んでく。

 お金は思いがけない所で入ってくる
 必要な時に必要なだけね。

 無理なく使える事から始めようね。
  

❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧

第三章 地球🌏
 
⚠不平不満のコンテンツが含まれている為、読む際にはお気を付けて下さい。

 

 もともと野原が生い茂って、生活する為に仲間
 と力を合わせて生活していた時代。

 その頃に比べ今はアスファルトが敷かれ
 ビルが建ち、ビジネスやら金の話。

 
 何でも金ってちょっと悲しいですよね。

 人と人との繋がりで見つけられる幸せとか、
 喜びとか。
 
 そゆの大事にしたいなって僕は思います。

 そんな経済に僕は縛られたくないッ!!

 なんて言っても生きていかないといけないんで
 すけどね笑

 明日仕事するのもありだな。

 おやすみなさい。
 

❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧❧

ご愛読ありがとうございました🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?