ファンタスティック・ビーストとダンブルドアの秘密。※ネタバレ有※

魔法の世界へようこそ!!
ハリポタから好きで絶対に見逃せないシリーズ映画。
魔法の世界好きです。
まだUSJ行けてないのが悔しい。

ジョニー・デップ降板の話が出た時は悲しかった。
仕方がないことだけど悲しかった。

魔法動物可愛い。
本当に可愛い。
不細工な子もいるけれども
魔法動物は夢があるから本当に良い。

今回も魔法動物ご活躍!!
前作より頭が良くなった!!

二フラー!!
ボウトラックルと脱出する時に
手を取るか?!と思いきや取らないで
コインに手を伸ばすところ
裏切らないねぇ。笑

ニュートはあのどもった感じが
いいキャラで最高。
今回ヘンテコなポーズあるし、
そして魔法動物への愛が深い。

ジョイコブ。
クイニー取り戻せて本当に良かった。
今回も良かった。
いいキャラ。
魔法使えるようになるといいね!!

ティナ出たけど…出たけどさ!
活躍が欲しかった。
お偉い人になりすぎよ!!

ニュートとティナいつ結婚するの?

クリーデンス。
本当に駒じゃないか。
もう少し活躍して欲しかったし
生きていて欲しかった。
(最初スネイプかと思った。)

最後グリンデルバルド消えたけど
どこへ消えたの??
しかもアルバスの元恋人とは…
私は今作で気が付きました。
仲が良い親友だったのかな。とずっと思ってた。
この映画を見ていてグリンデルバルドの関係を
話している中で"愛"という言葉が出てきて

ほほう。(そういう事ね。)(ニヤリ)


という感じに。笑

「この先、誰がお前を愛す。一人きりだぞ!」

って最後の言葉。
まだグリンデルバルドはアルバスを愛している。
アルバスもグリンデルバルドを愛しているからこそ
最後、決着つけなかったんだろうな。

ダンブルドアの秘密。
確かにダンブルドア家の秘密であった。
妹はオブスキュラスの宿主だった事がわかったし
まさかのクリーデンスは弟アバーフォースの息子。

(ナギニさんどこでしょうか。)

もう少しアルバスの秘密が観たかったな。
グリンデルバルドととの過去とか。
それは別の章でやるのかな。

5部作という噂があるので
2年後(?)を楽しみに待つとします!!

ᝰ✍︎꙳⋆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?