見出し画像

ゲーム。※ネタバレ有※

久々のテイルズシリーズプレイだったので
どうなるのかとかドキドキでプレイした。

PS5を持っているのでPS5でプレイしました!!

PS5手に入れるのに半年かかった。
まだまだ手に入れにくい代物ですよね。
これでPS6出すよ!!って言われたら泣いちゃうし
手に入るかも不安。

PS5で遊べる私好みのソフトが沢山出ますように!!

テイルズシリーズも!
FF7リメイクの続きも!
PS5でお願いします!

さて、
アライズの感想に戻ろう。

とにかくグラフィックレベルが上がりすぎ。
モンスターの気持ち悪さが増していた。
スキットが進化していて凄く良かった。
回復薬系が高すぎた。

操作の仕方は別に問題なくできた。
やりやすかったかな。

ただ。
未だに〇が×で
×が〇なのは時々間違える。笑

最後結婚式見れたしなんだよこのハピエン。
最高かよ。涙

クリア後に要素が追加されるので
黙々とプレイ。
まさかのジルファと戦って
なんと素敵なシーン。

アルフェンの声優を担当した佐藤拓也さんを
ゲーム発売前に
丁度よく声優パジャマ会議で見ていて
この人同一人物か…??って
なるくらいゲーム内では
爽やかイケメンボイスでした。

あとは松岡禎丞さんは
感情の入れ方とか上手すぎて最高でした。

リンウェルとロウの絡みがある度
ニヤついていたのはここだけの秘密。

てかモブの声優さんに
まさかの中井和哉さんで笑った。笑

やばい!勿体無いだろ!って。笑

久々に楽しんだ!!
次のテイルズシリーズどんな物語が出るのかな。

でも実は
私ベルセリアをクリアしていない。
PS3引っ張り出してやろうかな。

ᝰ✍︎꙳⋆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?