見出し画像

胸がつまって喉を通らないこと

昔から、食欲が衰えることがあまりない私。

体調を崩してもごはんは食べる派だし、どんなに悲しくてもお腹はすくし、食べ放題とか大好きだし。

でもここ数日はお腹が空いていても、なんだか胸がつまってそんなに食べれないことがあります。
もう、心に愛おしいものがありすぎて、ドキドキもして、入らなくなってしまいます。

こんなことは初めてです。

数日たっても、思い返すだけで胸がいっぱいになって、体の中が満たされていく感じ。

出会って3年。
何でも話せて安心できる最高の友人は、勇気を出してもう一歩近づき私の一番近くに来てくれました。

よくよく思い返してみると、私はずっとこんな結末になることを望んでいたのかもしれません。
少し遠回りしたのかもしれないけれど、遠回りしてきた私達の時の流れも全部全部、愛していきたいと思います。


          

これからのことなんて誰にもわからないけれど、大事に大事にしていきたい。そんな思いです。