見出し画像

第40話 NYC in TOKYO 2019

2019年1月27日(日)

ニューイヤーコンサート in TOKYO
@東京グローブ座

FC先行で申し込みをしてから、
2ヶ月の間、
楽しみで楽しみで仕方がなかった。

先におこなわれたin OSAKAには
行けなかったので、
OSAKAから2週間、
ずっとウズウズしていた。笑

14時からの先行物販に間に合うように
行くつもりだったが、
到着したのは16時を過ぎてしまっていて、
先行物販は終了していた。

その後、16:15にロビー開場のタイミングで、
私はすぐにNYCグッズのコーナーへ。

買うものは事前に決めていたし、
金額も計算済み。

一番欲しかったのはマグカップ。

普段使っているのが、
生命保険会社にもらったキャラ物で、
内側が白いので茶渋が…笑

恥ずかしくて
インスタグラムにアップできないので笑、
ちょうど新しいマグカップを買おうと
思っていたところだった。

4色展開となっており、
単価も100円200円とかではないので、
1つか2つにしようかと思っていたが、

きっと黄色は最初に売り切れるだろうから、
在庫があるうちに買わねば。

でも黄色は茶渋が目立ちそう。笑

濃い色も買っておこう。

うーん。

選べない…

ということで全色買いました。笑

大丈夫、ウチ4人家族だし。笑

あいちゃんパーカーは、
この後、ネイビーが売り切れた。

翌日からオンラインショップで
受注販売の受付がなされていた。
素晴らしい対応!

おみくじは、
缶バッジをコンプするつもりで、
100円玉をたくさん持って行ったのだが、

私の順番になった時、
もう残りわずかで、
後ろにもまだまだたくさんの人が並んでいたので、
一回だけにした。

開けてみると、
一番欲しかった
けんちゃんのギターの缶バッジ!!

おみくじは、あいちゃんの大吉!!

その後、座席に荷物を置いて、
トイレに並んでいる時に、
何人かのニコ友さんに会えた。

そうこうしているうちに、
あっという間に17時。
開演時間を迎えた。

続く。

#dw25 #今日もニコルズに恋してる本編 #ニコ恋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?