第10話 函南でのララライブ(前編)

2018年10月26日(金)

この日は、ラジオの公開生放送が、
伊豆ゲートウェイ函南でおこなわれ、

放送後に、
パーソナリティである
kainatsuさんとだいちゃんの
アコースティックライブがあった。

このライブは100名招待制で、
倍率は5倍くらいだったとのこと。

また、函南町の人は、
当選確率が2倍のチャンスがあったのだが、

中部在住の私は
残念ながら落選してしまった。

しかし、親切な方が声をかけて下さり、
幸運にも、子どもたちを連れて
ライブに行けることになった。

長女の幼稚園が終わってから
車を走らせ、
到着したのはちょうど、
番組が終わる頃だった。

車でラジオを聴きながら走ってきたが、
だいちゃんが、
「バイバイのバーイ!」
と言った瞬間、
私は駐車場に到着したところだった。

ライブまでは1時間あったので、
それには充分、間に合ったのだけれど。

事前にやりとりをしていた方に
ご挨拶をし、
それからその周りの方にも紹介してもらった。

インスタでお名前を拝見したことのある方が
何人もいらっしゃり、
私のことも、
わかるよ!と言ってもらえたりして、

ニコルズのファンの人たちは
みんな優しいと聞いていたけれど、
本当に親切にしてもらえた。

「今日ね、メンバーも来てるんだよ」

実は私はこの時まだ、
だいちゃん以外のメンバーには
会ったことがなかった。

「あそこにね、バンジョーあるでしょう。
きっとけんちゃんも出るんですよ」

この時はまだ、
だいちゃんにしか興味がなくて、
けんちゃんの名前を出されても、
あんまりピンと来なかった。

(※けんちゃんごめんなさい!
盛大にごめんなさい!)

やがて外は暗くなり、
開演時間が迫ってきた。

後編へ続く。

#dw25 #dwニコルズ #今日もニコルズに恋してる本編 #ニコ恋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?