見出し画像

第41話 NYC in TOKYO

17時になり、開演時間となった。

だいちゃんのアナウンスが流れた。

「ボクは今、一階の一番後ろにいます」

一階席の人たちが一斉に後ろを振り向いた。

「嘘です!」

みんな大笑い。笑

『冒険前夜』が流れると、
会場中が手拍子でひとつになった。

メンバーが登場。

ずっと会いたかった!
1ヶ月以上ぶりの、けんちゃん!!

早くも高揚した空気の中、
『はるのうた』のイントロのギター。

もう最高すぎる!!

そして何より、
私にとって記念すべきことであったのは、

この『はるのうた』で、
あいちゃんのドラムを
やっと!初めて聴けたこと。観れたこと。

大晦日のライブで、
年内に観るという目標を叶えられず、
悔しかったが、

2019年、私のニコルズ初めがこのコンサートで、
あいちゃんのドラムとともに
今年をスタートできたことは、
きっとこれは運命!

まさに、
♪背中合わせで待っていたんだね
ということだと思う!

♪ずっと待っててくれてありがとう

あいちゃんの、ドラムを叩いている時の笑顔、
本当に輝いていて素敵だった。

あいちゃん!大好き!!

続く。

#dwニコルズ #dw25 #今日もニコルズに恋してる本編 #ニコ恋 #背景DWニコルズ様

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?