第21話 山梨⑨ プチ運動会

山梨旅行2日目。

朝食バイキングはメニューも豊富で
美味しかった。

早めに朝食を食べたので、
部屋に戻ってから、
チェックアウトの時間まで
私は少し横になって休んだ。

私たちは体育館に移動して集合し、
メンバーを待った。

運動会は、参加者が4チームに分けられ、
メンバーが監督として、
各チームに入る。

私はけんちゃんチームだった!

種目は、

①ドッジビー
(フリスビーでドッジボール。
当たっても痛くない)

②お題リレー
(往路は普通に走り、
復路はカードに書かれたお題に従って戻る)

③大縄跳び

④ムカデ競走

お題リレーで私が引いたのは
「スキップ」

誰も見ていないと思いつつ、
少々恥ずかしかった。笑

大縄跳びは、だいちゃんチームの圧勝だった。

私はかなり、縄に引っかかってしまった。

大縄跳びってあんなにキツイものだっけ…?笑

ムカデ競走は、
ゆっくりだけど、止まらずに進んだ
私たちけんちゃんチームの勝利。

ムカデ競走で1位になると、
点数がかなりたくさんもらえて、
逆転なるか?と思われたが、

だいちゃんチームが他の種目でも
上位だったりしたので、

総合優勝はだいちゃんチームだった。

優勝しただいちゃんチームの人たちは、
片付け免除の上、
メンバーのサイン入りのメダルを授与された。

いいなぁ!笑笑

全種目を終え、
だいちゃんチーム以外の人で片付けをし、

いよいよ最後のお楽しみ、
昼食会場へ移動となった。

#dwニコルズ #dw25 #今日もニコルズに恋してる本編 #ニコ恋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?