見出し画像

第31話 スーパーニコルブラザーズ 静岡公演(後編)

ライブ後には、楽しみにしていた物販。

ブラザーズのグッズの、
長袖Tシャツと缶バッジを買うつもりだった。

Tシャツにサインをしてもらえるというので、

私はいつものように並び、順番を待った。

最初はダイスケニコル氏から。

サインを書いてもらい、
写真を撮ってもらって、
握手もしてもらい、フルコース。

ケンタニコル氏のコスプレで行き、
ダイスケニコル氏とブラザー感を出したい狙い。笑

次にケンタニコル氏。

お揃い感を出したい狙い。笑

神戸でおこわなれた、
まなんちゃんのお誕生日会での缶バッジも、
購入することができた。

まなんちゃんがサインしてくれて嬉しかった!

このあと、馴染みの顔ぶれで忘年会があり、
私はそちらにも参加した。

#dwニコルズ #dw25 #今日もニコルズに恋してる本編 #ニコ恋 #スーパーニコルブラザーズ #ニコブラ #ダイスケニコル #ケンタニコル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?