見出し画像

第24話 イオンモール浜松市野にて(前編)

2018年11月23日(金・祝)

K-mix開局35周年記念
ホリデースペシャル
ラララオンパレード

静岡県浜松市にある、
イオンモール市野にて、
ラジオの特番の公開生放送がおこなわれた。

番組内でのライブと、
放送後のアフターライブがあった。

私はこの日も、
家のことや子どもの世話などをしているうちに、
時間がどんどん過ぎてしまい、

なんとか慌てて家を出て、
ガソリンを入れ、
ひたすら東名を走った。

車だとラジオが聴けるので、
浜松までの1時間、
ずっと番組を聴いて走った。

番組内でのライブでは、
なっちゃんとだいちゃんが一緒に
haleiwaをうたっていて、
私も車の中で熱唱した。

だいちゃんは、
はるのうたも うたったのだけれど、
♪会いたくて 会いたくて
の後の、

♪いつのまにか こぼれた涙を
乾かすために スピードを上げた

の部分の歌詞を間違えていた。

間違えてもかっこいいけど。笑

そして、やっぱり、
到着する前に番組は終わってしまった。

アフターライブが、
18時台になっちゃん、
19時台にだいちゃん、
それまでにはまだ時間があったので、

私はゆっくり食事をとることにした。

どんなお店があるかチェックし、
パスタか和食で悩んで笑、
結局、和食屋さんのほうが
落ち着いて食べられそうだったので、

和食屋さんに入り、
大好きな天ぷらの定食を注文した。

天ぷら刺身定食だったのだが、
私はお刺身はなくても良くて、
揚げたてサクサクの天ぷらが大好き。

その後、サンマルクで、
キャラメルナッツパフェとアイスティー。

デザートもしっかり食べ終わり、
なっちゃんのライブの5分前に
会場である広場へ。

もうすでに人がたくさん集まっていた。

立ち見なのは仕方ないが、
私はとにかく背が低いので、
少しでも前に行けないか、
隙間にでも入り込めないか、
いつも苦労する…笑。

なっちゃんのライブが始まろうとしていた。

中編へ続く。

#DWニコルズ #dw25 #今日もニコルズに恋してる本編 #ニコ恋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?