見出し画像

第34話 2018ラララ納め@函南

2018年12月28日(金)

年内最後のラララは、
伊豆ゲートウェイ函南から。

この日は、夫の実家にて、
夫と義母が子どもたちを
見ていてくれると言うので、

迷わず甘えて、
身軽にゲートウェイへ向かった。

13時半頃に到着し、
観覧席に行くと、
顔見知りのニコ友さんがすでに何人もいて、

スタジオを覗くと
だいちゃんがもう座っていて、

目が合ったので手を振ると、
だいちゃんも軽く手を挙げて応えてくれた。

私は、かねてより楽しみにしていた
二階のレストランカフェへ行き、

みしまコロッケ&ハンバーグ定食を注文した。

少し時間がかかると言われたが、
なかなかゆっくり、
ここで食事をとれることもないので、
私は待つことにした。

案の定、食べ終わる頃には、
オープニングはとっくに始まっていたが、

私は観覧席から離れた椅子に座り、
だいちゃんとなっちゃんの
いつもの掛け合いを楽しんでいた。

しばらくすると、
観覧席の所で立ち見をしていたニコ友さんが
私に気づき、手を振ってくれた。

休憩時間になり、私も声をかけた。

その後は私も、観覧席の方へ行き、
寒い中、立ち見だったが、
楽しくてずっと笑いっぱなしで、

3時間の放送時間はあっという間だった。

番組終了後には、
またいつものように、
撮影や握手をしてもらった。

この日撮ってもらった写真は、
一番のお気に入りになった。

夜にはニコルズのLINEライブが
予定されていたので、
私は子どもたちを迎えに行き、
東名を走って急いで帰宅した。

#dwニコルズ #dw25 #今日もニコルズに恋してる本編 #ニコ恋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?