第12話 函南でのララライブ(番外編) ユタカ会

ララライブが終わった後、
ユタカ会という名のお食事会に
誘ってもらっていた。

山本食品の社長、
ユタカヤマモト氏と
ファンの集い。

私の夫の実家が、
伊豆ゲートウェイ函南から
車で20分程度なので、

子どもたちを義実家に預け、
私は1人で、お食事会の店へ向かった。

それもまた、義実家から車で20分程度だった。

空いている席に座らせてもらい、
誰が誰なのかもわからなかったが、

いろいろ話を聞かせてもらって楽しかった。

ユタカヤマモト氏にも、
初めてきちんとご挨拶ができた。

ツーショットで写真を撮って下さったり、
ユタカヤマモト氏はとても気さくな方だった。

気づけば日付が変わる頃、
ほとんどの方は二次会に行かれたが、

私は翌日から山梨旅行だったので、
そこで失礼した。

帰り道、東名を走っていたら、
雨が降ってきた。
土砂降りだった。

でも私は興奮していたので、
暗くても寒くても
平気だった。

#dw25 #dwニコルズ #今日もニコルズに恋してる本編 #ニコ恋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?