見出し画像

第32話 ニコブラ静岡 番外編/ 忘年会

ニコブラ静岡公演が終わったあとは、

馴染みの顔ぶれで、忘年会が予定されていた。

少し時間をつぶし、
各自、食べ物などを購入して、
カラオケ店に持ち込むことになった。

ビンゴ大会が企画されていて、
景品なども用意されていた。

ここでも私は、
ビンゴの弱さを発揮。笑

他の人が4回、5回とビンゴしていくのに、
私は最後までビンゴせず、

最終的にはジャンケンとなった。笑

後半は、ニコルズ縛りのカラオケ。

人数に対して、
マイクが少ないので、

みんなでそのまま歌った。

私はタンバリンを叩いて楽しんだ。笑

帰宅後、インスタを開くと、
ニコルズのメンバーが
某店で食事をしている写真がアップされていた。

私は驚愕した。

なぜなら、その店には、
私も前日、訪れていたからだ。

映画ボヘミアンラプソディを観終わった後に。

だいちゃーーーーん!!!!

昨日私も行ったぁぁぁぁぁぁ!!!!

しかも!!

けんちゃんが絶対好きなやつだと思って!!

チョコバナナパフェも食べたぁぁぁ!!!!

#dwニコルズ #dw25 #今日もニコルズに恋してる本編 #ニコ恋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?