第2話 初めて背中を見た日

それからというもの、
金曜日の午後のラジオが楽しみになり、
金曜日が基準の1週間を過ごすようになった。

生放送をやっている場所は、
自宅から近いため、
行こうと思えばすぐに行けるのだが、

ラジオは家でも聴けるから、
わざわざ出掛けて行かなくてもいいや、
と思っていた。

6月に、
これまた自宅から徒歩圏内の
ライブハウスで、
ツアーの追加公演をやるという
お知らせが流れたが、

夫がその日、泊まり勤務だったため、
子どもの世話を頼めなくて、
ライブに行くことはできなかった。

せっかくこんなに近くまで来てくれるのに。

夏頃まではそんな調子で、
ただラジオを1人で聴くだけだった。

インスタで、
ニコルズのアカウントや、
だいちゃんのアカウントも
見つけたけれど、

フォローしたり、
いいねしたりするのが、
何故だか勇気が出なくて、

いつも検索して投稿を覗き見していた笑。

夏になり、とある週、
用事が早めに終わり、

今からラジオの観覧に少しだけ行けるなぁ、
行ってみようかなぁと、

初めてラジオの観覧へ行くことにした。

ただの観覧なのに、
とてつもなく緊張した。笑笑

トイレの鏡で何度も髪をとかし、
リップクリームを塗り直し、
顔から吹き出て止まらない汗を拭った。笑笑

スタジオの階まで降りて、
目が合わないように、
だいちゃんの背中側に立った。

10分程度だったが、
心臓がバクバクして止まらなかった。

子どもたちのお迎えがあるので、
逃げるようにその場を立ち去った。

帰宅後、夜になって、
私は興奮しすぎたせいか
熱を出してしまった。笑

#dw25 #dwニコルズ #今日もニコルズに恋してる本編 #ニコ恋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?