第17話 山梨⑤ バータイム/あいちゃん編

ビンゴ大会が終わって、
私たちはバーベキュー会場を後にした。

私たちは、お腹もいっぱいになったし、
心に響く特別なライブを堪能し、
ビンゴ大会でも盛り上がり…。

ただ、10月末の山梨の夜は、
静岡よりもずっと冷え込んだ。

私たちは宿へ戻った。

このあともまだまだお楽しみは続く。

バータイムの時間だ。

先ほどのビンゴ大会の賞品の他に、
一番最初に撮影してもらった
メンバーとのチェキの写真にも、
サインをしてもらえるとのことだった。

私はお酒が飲めないので、
ウーロン茶をいただき、
様子を見ながらサインの列に並んだ。

まず最初に、
あいちゃんを囲む中に紛れ込んだ。笑

せっかくのチャンスなので、
写真もお願いした。

そのまま私は、
あいちゃんの隣を陣取り笑、
あいちゃんがドラムを始めたきっかけの話などを
聞かせてもらった。

実は私はまだ、
あいちゃんがドラムを叩いている姿を
生で観たことがない。

ニコニコ感謝祭の動画が公開されて、
それでしか観たことがない。

でも、あの動画で観たあいちゃんは、
とてもかっこよかった。

私があいちゃんに対して抱いている印象は、
ほわ〜っとしていて、柔らかいイメージ。

でも、「東京」での、あいちゃんの
キリッとした表情。

だいちゃんのドラマティックな歌唱を盛りたてる、
せつなくもあるが力強い、
かたい決意を胸にした、覚悟を感じるドラム。

それを私は、この目で、
ライブ会場でちゃんと観てみたい。

そんな気持ちを、あいちゃんに伝えたかった。

でも、あいちゃんを目の前にして、
私は言葉がうまく出てこなくて、
詰まり詰まりになってしまった。

せっかくお話しできるチャンスなのに…!

自分が恥ずかしくなってしまった。

でもあいちゃんはそんな私を笑うこともなく、
ただそっと、握手の手を差し出してくれた。

私はとにかく胸が熱くなった。
あいちゃんのことが大好きになった。

これから絶対どこかのライブに行く!
あいちゃんがドラムを叩くのを
絶対観に行く!!

#dw25 #dwニコルズ #今日もニコルズに恋してる本編 #ニコ恋 #拝啓DWニコルズ様



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?