見出し画像

第38話 初めての浜松での観覧

2019年1月11日(金)

ラララ観覧@浜松

第二金曜日は、ラララの放送が浜松から。

普段は行けないのだが、
この日は放送後に、
なっちゃんのFCイベントがあったので、
初めてK-mix本社へ観覧に行った。

静岡から電車で70分ほど、
ゆっくり行こうかと思っていたが、

ほぼ同時刻に新幹線ひかりが出る。
浜松まで21分。

私は新幹線を選んだ。笑

浜松駅に着いたら楽しみなもの。
展示されている、
ヤマハのグランドピアノ。

私は3歳から高3まで、
ピアノを習っていた。

中学、高校時代の先生の自宅には、
グランドピアノがあって、
それでレッスンを受けるのが楽しみだった。

この日のランチは、駅ビル メイワンの
レストランフロアへ行こうと決めていた。

前日に店を調べてはいたけれど、
その時の気分にしようと思っていた。

平日の昼間、
一人でゆっくりランチを食べるのが
たまにの楽しみだ。

ここ最近は中華ファミレスか、
和食屋で天ぷら定食を食べることが多いが、

この日はオムライスを食べることにした。

デミソースがたっぷり。
ご飯はバターライスだった。
ランチメニューだったので、
サラダとスープ付き。

ごちそうさまでした。

食べ終わった後は、
歩いて本社まで向かった。

番組はもうとっくに始まっていて、
私が到着する直前に、
かにぱんお姉さんのコーナーが
終わったところだったらしい。

顔見知りのニコラーさん達が
すでに何人も来ていた。

浜松は風が強くて寒かった。

観覧慣れしているニコラーさんが、
ホッカイロを配ってくれた。

気遣いに感謝。

#dwニコルズ #dw25 #今日もニコルズに恋してる本編 #ニコ恋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?