見出し画像

行動だけが自分を変容させる。

昨日ヒューマンデザインを受けてくださった方から感想をいただきました!
身に余るような素敵な言葉の数々、ほんとうにありがとうございます。

印象的だったのは、それまでヒューマンデザインの情報を読んでもよくわからなかったのが、わたしにリーディングを申し込んでから意味がわかるようになってきた、というお話でした。
そうそう!行動を起こした時こそがターニングポイントなんですよね。

セッションは通常1時間半ぐらいなんですが、気がつくと4時間ぐらい話していて、なのにセッション後もぜんぜん疲れていない自分にびっくり。
脾臓センターがパワフルな方だったので、むしろわたしの方が元気にしてもらっちゃったみたいです。

てかね。
ぜんぜん”終活”みたいな年齢じゃないんです。
とくにプロファイルが6番のひとは、これからが本番!!
もっともっと自由に、もっともっと貪欲に
人生を謳歌しちゃってください!!

Sさん、ほんとうにありがとうございました。

*~*~*

昨日はドタバタハプニングな待ち合わせからの、長い時間のリーディングをありがとうございました。


はぁ〜感動。

ドキドキが止まりません。


つたない私の言葉を拾ってくださって、まとめて要約してくださって。


とてもわかりやすい生きた言葉の説明で、いつまでも話したくなる先生の声とリズムが心地よかったです。


こんなにも自分をさらけ出して、嫌がられるんじゃないかと、少しドキドキしましたが、頑張ってさらけ出してみました。


自分の家族以外にさらけ出したお話しを聞いて貰えただけで、感謝ですのに、受け止めてまで頂いて、少しだけ自分の心に味方ができたような、心の整理のきっかけができたような、そんなリーディングでした。


私の場合は物事を記憶しておくことが苦手なタイプなので、心の整理のきっかけに気づかせて頂けるようなワードをたくさん頂きましたが、早くも半分以上の言葉は忘れてしまっています。


が、後々にその場面に出くわした時に、頂いた言葉が蘇って、役にたつ時もあるのかなぁ。と思います。


ずっとヒューマンデザインに興味を持っていて、このたび勇気を出してリーディングして頂いてよかったと思いました。


どこかで聞いた知っているようなリーディングなら、ネット社会のこの時代で長く生きてきたので、もう知ってるよ。ってなるかもなぁ?


と、踏み出すまでに検討を長くしておりましたが、漠然と自分の暮らしが上手く回っていないような?いるような?なにをどうすればこの恐怖心は一掃できるのか?と思っていた時期なので、一歩進んでみてよかったと思います。


先生は大人で朗らかで人間が好きっていうかんじが、伝わりました。


リーディングを受けた後はなぜか清々しい気持ちになって、心が軽くなって、自然と人に優しい気持ちになれました。


この清々しい気持ち、優しい気持ちも、俗世にまみれて自分の癖のある過ごし方で、何日かで忘れちゃうかもしれませんが。


素敵な先生に出会えた感動とヒューマンデザインがとても面白くて、私も自分をかえる為に勉強してみたいなぁ。


とまで、思いました。



先生はライティング・ライフ・プロジェクトというものもされていらして、ブログを拝見させて頂いた時には、そのようなものがあるんだな。

っていう認識でしたが、そちらも是非受けさせて頂きたく思いました。


どのようなものか?もわかっていないし、絶対に出したくない人にはさらけ出せないことが出てきたらどうしよう(泣)

という怖さもあるのですが。


私ももう終活の年齢。

心も部屋も少しずつ終活して、向き合えることは向き合って、思い残すことのない、人生に進みたいなぁ〜。

と思っています。


ライティング・ライフ・プロジェクトという先生の培った土台があるおかげなのか?

リーディングも前向きで、要点をついていて、元気づけるような、安心できる味方がいるような、深みのあるものだなぁ。と感じました。 

言葉のチョイスもわかりやすくて、例題としてあげるたとえ話も色んなバリエーションがあってわかりやすく、自分の感性に合うリーディングでした。


昨日は素晴らしいリーディングをありがとうございました。

*~*~*

ヒューマンデザインのリーディングに興味が湧いてきた方はこちら!


サポートいただけると、とっても嬉しいです!いただいたサポートは、良きエネルギーとして循環するよう、素敵なことに使わせていただきます。