見出し画像

ただただ苦しくて涙が出る

1、2週間前かな?夜に怖い夢見て、それがストレスで夜寝るのが怖くて、孤独なのも辛くて、毎日夜中まで外出して、自暴自棄になってた。
そんな荒れた私を優しく受け止めてくれて、「自分を大切にするんだよ、苦しい時、自暴自棄になったらしてあげられる事は少ないかもしれないけれど、力になりたい」って言ってくれた。
君は私の強がりを崩壊させた。それは良い意味でも悪い意味でも辛い。自己肯定感だだ下がりの私が露呈して、自分の惨めさに直面して、久しぶりに涙が溢れた。

苦しい。苦しい。苦しい。君のせいで苦しいのに、「苦しい時は頼ってね」なんて言わないでよ。

23歳、人生山あり谷ありの谷の底にいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?