キングオージャーショーと戦隊レストランをマブダチとハシゴ

画像1 キングオージャーショーをマブダチと共に見に行った。めっちゃ楽しかった。Gロッソのヒーローショー初めて見た。いい話だったしアクションすごかったなあ。面白かった。
画像2 この柄シャツ丸は私です。VRChatの集会で総長のコスプレをしたので総長の前で写真撮ってもらった。次回作も映画も本編も全部楽しみ。
画像3 マブダチ、気を利かせてギラくんの前にレインボージュルリラ置いてくれた。ナイス。
画像4 ヒメノ様のケーキおいしかった。紅茶はマブダチにあげた。
画像5 紅茶あげた代わりにモッフンのアホ毛もろた。トウフ国の鍋もすごく美味しかった。久々においしい和食食べたな。
画像6 戦隊の歴史いっぱいだった
画像7 私の大好きなキョウリュウジャーもあった。サンバ好きだし面白いしで楽しかったな。2013年か〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?