【グラブル】ムゲンHL フルオート 救援用


リザルト(ソロ)

試しにソロやってみたらできちゃったやつ

ムゲンは入るタイミングによって削り方・削られ方が変わって貼るリザルトに困ったので、救援用の編成でどのくらい削れるか試したらソロできたってだけなので安定性はわかりません。4%でハーゼが落ちて自動復活で帰ってきたのでマリア・テレサの出番はありませんでしたが、落ちてほしいのはアンなので覚醒タイプいじったほうがいいかも?って思ったけどオメガ槍のせいな気もする。時間効率はよくないのが気になりますが、たまにFP稼げたり残り時間一桁分とかのに入らなければ失敗はないのは◯

編成

パラディン、ロペハーゼ防御、アンバランス
終末はルシゼロ用に極奥のまま
フレヴァルナ

終末はルシゼロ用に極奥になってますが意味ないので渾身か英傑、オメガも杖のほうが良さそう。ドラポンもルシ用に無属性にしちゃってるので、火軽減にしてシュレディンガーと入れ替えたほうがいいと思います。石のサブヴァルナに関しては諸説あり。ルシバハゼウスetcどれいれても大きく変わるようには感じなかったのでなんでもよさそう

やってることはとにかく軽減カットバリアで被ダメを減らして殴る古のグランブルーファンタジー。ムゲン出た当初はキャラワム持ってなかったのでポセウーノカシウスで同じコンセプトの手動を泣きながら擦ってました懐かしい