nus

使ってる編成とかの記録

nus

使ってる編成とかの記録

最近の記事

【グラブル】水古戦場想定 90hell両面カグヤミニック3アビ攻撃

リザルト編成シクトラ、他心、ミスト、攻撃 技巧7.5%入ってるので試す場合は注意 TA率 両面カグヤ:50 武器:40 ロペ:LB5+指耳5以上(覚醒変えるなら連撃で確定) ガブ:LB10 実質2アビ+トレハンでカウンターなしなので風で使ってたのよりは良さそう。ミストなしだと4300万で水ベリあってもきつめ。約定2本とゼタポセはあるんですが、約定をいれるとハイラのいつアサが下がり、約定を入れないとポセが伸びずで、結局フルオのいつメンが一番ダメージでました。ロペこんなとこ

    • 【グラブル】風古戦場250hell フルオート13:33

      リザルト編成火力上げて2ターン目に85踏んだら50の噛み合い悪くて吹っ飛んだので少し防御寄りに。ビークもシオン短剣にしたほうがよかったかも。スキン変えたら1分縮んでワロタんですけど面倒だから演出時間固定にしてほしいです。ライジングソードもう飽きた

      • 【グラブル】風古戦場250hell 手動3:41

        リザルト編成動きフルオ設定 ジータ1 アニラ3 シャトラ14 カッツェ14 だけon ■1ターン目 ミリン2 アニラ確定落ち ■3ターン目 カッツェ2 85とODを合わせる ■4ターン目 ゼピュ召喚 次ターン呪いつくのでオルポ推奨 75踏み ■5ターン目 ディスペルなんでも1回、ゼピュでゲージ回収したほうがよさげ ■6ターン目 シャドウついたらハーブorゼピュ召喚 阿修羅 ■7ターン目 モッシュ 50踏み ■8ターン目 アビディスペル+バブ召喚 35踏んでも踏まなくてもo

        • 【グラブル】風古戦場250hell 手動3:52

          リザルト編成動きフルオ設定 ジータ1 ミリン3 アニラ3 シャトラ14 カッツェ14 だけon 基本フルオリロに適宜アビ召喚追加するだけです ■1ターン目 ミスト アニラ確定落ち ■2ターン目 ラファ召喚 ODとHPトリガーを被せる ■85、75後 バフついてたらディスペル1回 ■65後 シャドウついたらハーブ ■50後 アビディスペル+バブ召喚 ■次 アンリーシュ ODと35を合わせる トリガー踏んだあとはディスペル1回 ■20後 シャドウついたらハーブ ・ODとHP

        • 【グラブル】水古戦場想定 90hell両面カグヤミニック3アビ攻撃

        • 【グラブル】風古戦場250hell フルオート13:33

        • 【グラブル】風古戦場250hell 手動3:41

        • 【グラブル】風古戦場250hell 手動3:52

          【グラブル】風古戦場150hell フルオート中乱数2ターン46秒

          リザルト編成35/50で2ターン、だったんですが、3ターンのタイムを計ろうと思ったら23連続で2ターンになってもうわからん…… オウルキャットだと1ターン目26%だったので観念して水着ローズに金剛ぶっこんだんですが、まさかの26%で変わらず;;その代わり攻撃バフがあるおかげでデバフなし2ターン目の火力が増えました。2ターン〆はカウンター3回+LBクリorカウンター4回かなと思います。最後がランダム多段なのいやらしい 追記 あまり気にしたことはなかったんですが、デバフリセ

          【グラブル】風古戦場150hell フルオート中乱数2ターン46秒

          【グラブル】風古戦場100hell フルオート2ターン47秒

          リザルト編成リロードして38秒です。1ターン目の攻撃でちょうど25%踏んでデバフリセットを避けてるので、明日もこのままはキツいかも

          【グラブル】風古戦場100hell フルオート2ターン47秒

          【グラブル】風古戦場90hell 2ポチ+トレハン攻撃両面カグヤ

          リザルト編成モローン他心トレハン攻撃 流れてきた武器編成に変えたらカウンターなし2%残しになったのでスキル変更などはせずに済みました。よかった~

          【グラブル】風古戦場90hell 2ポチ+トレハン攻撃両面カグヤ

          【グラブル】風古戦場肉集め 攻撃のみ

          こっちは用意してたのと変更なし。集中すると硬直引っかかりますが、前回の1ポチよりは遥かに楽なので今後もこの水準を目指したいところ

          【グラブル】風古戦場肉集め 攻撃のみ

          【グラブル】風古戦場予選想定 肉ミニック攻撃のみ、90hell2アビトレハン攻撃

          肉3500万前回の1ポチツープラがだるかったので、多少の硬直には目をつぶりつつ0ポチ攻撃でやります。エッリル無凸でミリンを使いたいというこだわりのせいで武器が酷いことに。ミリン外してルペルカリア+バレグリにしたほうが楽です。ミリンちゃんは一緒にラブラブ肉集めしようね♡ 金箱が60%と70%らしいので、雫エッセル風見鶏にトレハン1or片面カグヤで確定 90hell想定(怪しい)モローン他心トレハン攻撃 あまり団貢献度を上げたくないので両面カグヤとトレハンで泥率を盛ります

          【グラブル】風古戦場予選想定 肉ミニック攻撃のみ、90hell2アビトレハン攻撃

          【グラブル】風有利ストイベHL フルオート5アビ攻撃

          リザルト編成グロ1極煌剣 ナルメア13 ガレヲン1 攻撃 虚詐キャバルリィの1召喚4アビも同じ16秒でしたが連撃硬直はこっちのほうが少ないはずです。ナルメアの時点で残り1%なので極破なら2人TAで〆

          【グラブル】風有利ストイベHL フルオート5アビ攻撃

          【グラブル】ヴェネラブル・グリントナイト 手動青箱1:00~1:10ぐらい

          ギリギリ負けるの悔しかったので極技ついでに石も少し変えました リザルト編成動き■1ターン目 サテュ1 ジータ1ヘイズ ニーア42→ジータ レイ1→ジータ デス召喚 以降サテュガードでoff攻撃 オロジャイでたら1だけ使う、60直前に使うともったいないので60超えた辺りで オロジャイベホマズン発動したらガードをオロジャイに変更 ■4ターン目 ハルマル召喚 ■40hit ニーアデスペナ中はニーア2でジータTA確定 それ以外は武器73+ハルマル10+LB10+コンプ3+大事な

          【グラブル】ヴェネラブル・グリントナイト 手動青箱1:00~1:10ぐらい

          【グラブル】ヴェネラブル・グリントナイト 手動青箱1:20ぐらい

          リザルト編成動き■1ターン目 サテュ1 ジータ1ヘイズ ニーア42→ジータ レイ1→ジータ デス召喚 以降ずっとoff攻撃 オロジャイでたら13は使う ルシは適当に投げる ■4ターン目 ハルマル召喚 ■40hit ニーアデスペナ中はニーア2でジータTA確定 それ以外は武器75+ハルマル10+LB10+コンプ3+大事なもの3=101でTA確定 TA3*オロジャイ刀追撃(1+1)+ウロボロス6+ニーア4/6がレイ2回行動で36hit 他2人の通常攻撃SAで2+2なので合計4

          【グラブル】ヴェネラブル・グリントナイト 手動青箱1:20ぐらい

          【グラブル】コスモスHL 青箱フルオート

          リザルト編成早くて6ターン400万なので極技モンクより少し早いぐらいです。普段使いの極破のままでいいのと、ゲージを左に持っていきやすいのでモンクよりも25%以降で事故りづらいのは大きいメリット。とは言っても25%のシャドウはオロジャイ1間に合わないことのほうが多いので運ゲーになりがちです。クイックサリエルでうまいこと奥義撃ってくれることを祈ってます サテュロスをフェディと比べると ◯不死身+LB敵対心でオロジャイ完全回復を発動させやすい ◯ディスペルが増える ◯最初の1ポ

          【グラブル】コスモスHL 青箱フルオート

          【グラブル】ベンヌHL フルオート2:09

          リザルト編成武器火力が上がったおかげで4ターン目の40踏みはだいぶ余裕が出て選択肢が広がりました。ニオの部分は今だとノワールのほうが良さそうですが持ってないので、手持ちで演出が早いのがニオでした。イーウィヤの方がダメージはでるんですが、ターン変わらないのに毎回バフ演出入るのが微妙。7ターン目にいつアサのCTが開けるのでそこのダメージが無駄になるぐらいなら、ターンが変わらない程度に火力と演出を落としたほうが良かったです。5ターン目まではほぼTA(オメガ乗らないニオでも96+基

          【グラブル】ベンヌHL フルオート2:09

          【グラブル】アトゥムHL フルオート2:16

          参考元全く同じことしてるのに13秒も違って涙 リザルト編成TA率 武器30(+オメガ) ガブ2/50 ハーゼ3/20 全員確定、フィルレインは杖得意そうな顔してるけど槍 フィルレインの部分はロペや浴衣ニーアでも通りましたが、ここ専用なのでフルオ設定をいじりやすいフィルレインが演出分有利でした。大事なのは1ターン目は70前着地(ロペは超えてもいけました)、2ターン目は45をぶち抜かないことです。フィンブルになってるのは70を超えないようにする火力調整用です。エニアドは踏む

          【グラブル】アトゥムHL フルオート2:16

          【グラブル】ホルスHL フルオート3:02

          参考元3ターン目と5ターン目の噛み合いがすごい リザルト編成以前の編成とタイムは変わっていませんが、3ターン目の奥義2000万を解除できるので安定性がだいぶ上がりました。レジメントウォールで奥義2000万を解除するのもすごいし、アビ1個抜いて5ターン目にトリゼロ召喚をずらすのも芸術的で驚きました。まあトリゼロないんですけど……。仕方ないので火力調整して40~36の2000万予兆を踏んでいます。20%前後で踏む場所だったり落ちるタイミングだったりで多少ブレますが、そのまま押

          【グラブル】ホルスHL フルオート3:02