見出し画像

【グラブル】アガスティアHL 青箱フルオート


リザルト

編成

モンク、クビライルノバランス、他連撃
終末極技
フレゼウス

不死身で耐えてる間に400万稼ぐので、削れてるのに入っても大丈夫ですがターンダメージが大事です。だいたい4~5ターンで400万で、400万前に全滅することはほとんどありません。2ターン目に特殊技(75or60)を受けてジータが不死身を発動すると、次ターンに落ちてダメージが結構下がります。装備が足りなくてギリギリの場合は新品のに入ると良いかもしれません。裏2はどれも大差ないんですが、ヴィーラで延命したくても強圧1からのスリップダメージで落ちることが多いので、ネハン12でバフをかけたほうが良いかなと思ってます