【グラブル】ルオーHL フルオート


リザルト

編成

ヴァイキング、シス連撃、イルザ連撃、ニーア連撃
終末虚詐、フォールンパラゾは覚醒4
フレハデス

70素受けで麻痺がつくのでグレイの開幕マウント+ニーア4の弱体無効で乗り切ります。30の素受けで落ちるパターンがあり、ハルマル短剣1本しかないので軽減ドラポンと極星器で固めてます。40がイルザかニーアに当たるorシスが避ける、更に30でシスが1回以上避けて神狼6維持できる(24回多段なので割といける)と、7ターン〆になりますが結構ギリギリなので水ベリ入れてます。裏2はなんでも良さそうなんですが、7ターン目に麻痺が飛んでくるのでマウント持ちかターンダメージ高めのキャラのほうが事故がなくなると思います。正位置ニーアだと自動復活からのイルザアビリキャのタイミングがベルセ1と被って微妙、ヴァイキングも1アビとシス1が被って微妙な上にexアビもバナホッグ入れるぐらい足りてないです。シールドスウォーンに期待したいんですが、盾ジョブなので防御寄りになりそう