【グラブル】土古戦場90hell想定両面カグヤ2アビ攻撃

次は闇ですがサプチケがきてるのでサブリナの宣伝


編成1

ライフォ、3人は覚醒連撃
終末虚詐、攻撃20*3、特殊20*1
フレカグヤ
他心、ナルメア3、攻撃、カウンターなしで75%

シングルワムはHP18200万なので4200万は23.07%、防御値は実際より1高い15なので77%まで削れればほぼ90hell想定になると思います。間違ってたらごめんなさい。紫の騎士proudも防御値15なのでAP0で試せるんですが、特殊上限が660万じゃなくてダメージ高めに出るので注意です

水ベリはナルメアのTA用に必須です。代用できそうなのはマンドラをユグでカウンターなし77%、サブリナをペンギーでカウンターなし78%、カウンターあり77%でした。ここまでギリギリだと久遠必須です。アビ1つ増やしていいならナルメア1でハードルが爆下がりします

編成2

ライフォ、3人は覚醒連撃、ジェシカは浴衣
終末虚詐、攻撃20*3、特殊20*1
フレカグヤ
他心、ジェシカ2、攻撃

ナルメアと違って水ベリがなくてもできますが、武器石のハードルが上がる上にアビの演出が少しだけ長くなります。ウリ拳2本目と攻撃短剣4本目は持ってないので試せませんが上がりそうな雰囲気はあります。ティタをユグに変えると77%、マンドラをユグで78%でした。水ベリを使っていいならもう少し余裕がありますが、敵の攻撃次第なので過信は禁物です

ジェシカ→アグトー3アビ+オメガ剣連撃でも76%になったので代用できますが演出が更に長いです(アグトーはカグヤ50+オメガ25+極星器10+LB10+連撃覚醒5=TA100)