見出し画像

【グラブル】火有利ストイベHL フルオート23秒


リザルト

編成

マナダイバールシ、シヴァ連撃、他防御
フレアグニス

シヴァ召喚
シクトラ
ミスト
パー3
攻撃

カウンター3回で〆なのでジータが回避しても足りますが、最終フラウやキャラのプラスが必要なぐらい本当にギリギリなので覚醒変更も要検討

2番手がいつアサを使うような編成だとウロボロスよりルシのほうが伸びるっぽいです。フェニー杖だと黒猫スクラッチャーのほうが伸びるらしいんですが、フェニー杖がないと武器差もあって微妙な結果になりました

フルオ95用にパー3卒業できるようなキャラがほしかったんですがもうやらないのでうーんって感じ。極まると土みたいな編成でパー3〆できるらしいのでラジエル級のバッファーがほしいところ