【グラブル】イーウィヤHL フルオート


レギュレーション

つよばはで火を使ってるのでフルオのアビ設定はそっちに準拠してます
パー12
ゼタ123
アラナン23
がoff設定です。特にゼタ使えないのが痛いんですが、毎日やってるから仕方ないですね

リザルト

アギエルバ3もoff

編成

マナダイバーウロボロス、パー防御、ナス攻撃、ラガ連撃、アギ防御、アラ連撃
ミカ斧ないのでコンバージェンスがまじきつい
フレアグ、スルトは2凸

40にアギエルバのかばうを合わせて殴るだけです。ラガッツォがくるまでは火力で押しきれなかったので、アギエルバスタメンでやってました。3ターン目ジータTAで37%なので連撃が下振れても40踏みは変わらないはず。6ターン目が10踏みで次のターンにウィルナスで〆るんですが、3・4ターン目の連撃が下振れ(それ以外は連撃数確定)したら被ダメ痛すぎてそのまま消し飛んで全滅するかもしれないのでちょっと怖いです。日課で毎日やってるのでそのへんの確認はこれから。ダメージがギリギリなのでウィルナスラガッツォアギエルバの被ダメカウンター持ちは指輪の回避厳禁です。高難易度用にパーが防御覚醒、オメガ斧も連撃のままなのでこの辺を変えれば事故はないはず。極破のほうが良さそうですが、武器が半端すぎて渾身がなくなるとウィルナスの火力がガタ落ちしそうなのでとりあえず保留してます。アラナンをユエルに変えたほうが伸びそうな雰囲気はあるんですがこっちは連撃確定しないのが悩みどころさん