見出し画像

Little Village Cafe(リトルビレッジカフェ)で、無花果のスコーンサンド、水出しアイスコーヒー@山手

山手駅から7分ほど歩いたところにあるLittle Village Cafe(リトルビレッジカフェ)。コーヒーを自家焙煎しているカフェです。フォトジェニックなだけでなくちゃんと美味しい食事やデザート、ドリンクメニューが揃っています。

この日頼んだのは、無花果のスコーンサンド。季節によって上に乗るフルーツは変わりますが、土台のスコーンがまたホロリとした食感と程よい甘さで美味しいのです。ちょっと食べづらいのですが、スコーン、おすすめです。水出しアイスコーヒーもスッキリとした後味で美味しいよ。

公式 https://instagram.com/little_village_cafe

参考 https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140106/14076505/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?