見出し画像

2020年9月13日(日)

少し早めに起きて洗濯、猫らに朝食をやり、もう一度少し寝てから掃除。いくつかの昼食候補で迷うも、限定メニューが気になった弘明寺丿貫へ。詳しくはたべのみにて。食べて改めて思ったけど、弘明寺店のほうが本店よりしょっぱさがなくて好みだな?!ということ。今後はなるべく弘明寺店に行こうと思いました。

食後はドトールでお茶。弘明寺はお年寄りが多いなー。お年寄りが住みやすい街なのかな。商店街も感じがいいし、好きです弘明寺。

桜木町まで戻ってコレットマーレにオープンしたばかりのディーンアンドデルーカをチラ見してからマチ子の病院へ。輸液や道具を受け取って、スーパーで買い物。

帰宅後は、アド街を見ていたら猛烈な眠気が襲ってきたので小一時間寝た。21時半頃風呂に入り(えらい)、行列のできる法律相談所をぼーっと見ていたら、なぜか細川たかしと津軽三味線を弾く東野幸治がコラボしていて法律の話が全く出てこないまま終わったのが面白かった。それから有吉ぃぃeeeee!、美の壷の桃の回、関ジャム、名建築で昼食を、世界遺産。YouTubeでシティポップを流しながらインターネットして寝た。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?