見出し画像

☆☆YUC'e/Future Cake

画像1

2017年リリース

レーベル:Miraicha Records

視聴方法:Spotify

国:日本

ジャンル:Future bass

1st
こっちの方が可愛さ全開の曲が多い気がする

2ndの記事

・Future Cake
なんとなく懐かしいような可愛い曲
でもちゃんと背伸びしたチャラさがあってさらに可愛く見える

・わたあめパレード
きゃわわ(アラサー男
全体的に可愛い曲
なんかビーチでタオル振り回す音楽思い出した

・Night Club Junkie
背伸びしたチャラ可愛い曲
遊園地みたいなトラップしててやっぱり可愛い

・POISON
これもチャラカワイイ系
メインフレーズのきゃわわtrapとその声ネタが可愛い

・MUDPIE
軽めのd'n'bっぽいポップ
いちいち声が可愛い
ライブで盛り上がりそう

・Future Candy
思春期に片足突っ込んだ可愛いけど切ないFuture bass
この曲が1番まとまってて好きかも
展開も好きだし音選びも好きだし
弐寺のやむやむじぇりーに近い気はする

弐寺で気になった人は聴いてみるとまた新しい音に出会えるとは思う
割と音が可愛いし

評価:7.5/10




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?