見出し画像

Goreshit/Loather

画像1

リリース:2018年

レーベル:無し

国:UK

ジャンル:Breakcore,Black Metal

Goreshitを久々に聴いていて、Discogsを見ていたんやけど。
どうやらGoreshit名義の前にブラックメタルをやっていた(やろうとしていた?)らしいんだよね。
そんな要素あったかな?と思いつつ聴いていないアルバムを掘ってたらそれに近いのがあった。
初聞きです(∩˘ω˘∩ )

・Hurt To The Core
イントロ、ブレイクビーツからのブレイクコア。
ギターのリフがほんとにブラックメタルのそれ。
ジャリジャリ。
しかしかなりかっこよい曲やな。

・Haunter
うるさいブリアル

・Skin Like Leather
かっちょいい暗黒ブレイクコア。
何かこの曲単体で聞くとTeknoistとかあのへんの雰囲気になってる。

・Loather
ブラックメタルブレイクコア。
デプレみたいなリフと高速キック。
スピードコアみたいになっとるな。
アウトロはギター締め。
かっこいい。

Goreshitってロリコアやエレクトロニカのイメージだったのでこんなアルバムが聞けるなんて新鮮だった。
全てがいいという訳じゃないけれども、いい塩梅でブラックメタルとブレイクコアが融合していてこれはこれでアリだよな。

評価:7/10

そいやこれCDRでリリースされてるんすね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?