ナイトライダー

int A7 A7 D7 A7 E7 D7 A7 E7
A7
生まれなければよかったわ私悪い子だから
D7                               A7
お母さんもそう言ってたしきっと本当なのよね
E7            D7          A7  E7
私はちっとも悪くないわ
A7
生まれてこの方一度もイイことなんてなかったわ
D7                          A7
あの子は幸せそうだし褒められたいだけなのに
E7           D7                 A7  E7
私はちっとも不幸じゃないわ
D          
いつもより薬飲んだから
A
天使が手を引くらしい
         B E
oh yeah!こんな世界さよならネ!
A                  F#m      D                     E
ah ナイトライダー私の心を溶かしてくれる
A                  F#m       D           E  
ah ナイトライダー私の事をちゃんと抱きしめていてね!
int
D
いつもより足が軽いから
A
神様が一緒にトぶらしい
          B E
oh yeah!こんな世界おさらばヨ!
A                   F#m      D                   E
ah ナイトライダー私の心を溶かしてくれる
A                   F#m      D            E
ah ナイトライダー私の事をちゃんと抱きしめててね

int

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?