見出し画像

暗闇に光が差し込んだ日


どうも、にっしーです!



お金と時間の自由を手に入れるための
おうち起業のサポートをさせていただいてます。



(初めての方へ:自己紹介はこちらから)





なかなか思うように
ビジネスが進まなくて悩んでいたり

もう辞めちゃおうかななんて考えているあなた。


やることいっぱいやったのに。
こんなに頑張ってるのに。



なかなか反応も成果もなくて…


しんどいですよね。
辛いですよね。


私もそうでした。


真っ暗なトンネルを彷徨っているような気分。


でも正しい方向に進んでいれば
いつかは光が差し
トンネルを抜ける日がくるんですよ。




今日は私の自動販売機から
初めて売上が出た日のことをお話ししますね。



======
暗闇の出口
======

発信を始めて2ヶ月経った頃。

このままでいいのかな?

私正しい方向に進めているのかな?


不安だらけの毎日だった。

少し先にビジネスを始めた人がどんどん
売り上げを出していくなか
私は1000円程度の売り上げ。


SNSも手応えなし。


所詮センスが必要なビジネス
だったんじゃないか。


私にはそのセンスがなかったんだ。


私にもできるかもなんて甘かったなぁ。

そんなことを思い始めていたある日。


スマホを見ると一件の通知。

何かと思って開くと
売上が出ていたことを知らせる通知だった。


「え、ほんとに…??」

「私の自動販売機から
買ってくれた人がいるの…?」



嬉しさが込み上げてきた。

ついさっきまで
真っ暗闇にいた私。

だけど一瞬にして
明るい光を見つけたようだった。


私間違ってなかった。
ちゃんと前に進めていたんだ。



今まで頑張ってきた努力が
少し認めてもらえたように思った。


もう辞めちゃおうかななんて
考えていたけど
辞めなくて良かった。




この一踏ん張りができてなかったら
私はこのうれしさを感じることは無かったんだ。




私、もう少し頑張れそうだな。
うん。頑張ろう。




私が初めて売上を出した時の
正直な感想です。



正しい知識をつけて
正しい方向に努力すればいい



そんなこと言っておきながら
私は正しい方向に進めてるのか?



不安で仕方なかった。




ひたすら努力を続けてきたのに
なかなか結果につながらない日々。


今思うとこの時期が
一番しんどかったように思います。


そりゃあ0から何かを生み出すんだから
大変に決まってるよなぁ

なんて今は思えますが。


当時は割と真剣に
もうビジネスやめた方がいいのかな
なんて思ってましたよ。

でも同時に
きっとここで辞める人が多いんだろうな
とも思いました。

辞めた方がいいかなっていう不安な気持ちと

その他大勢と一緒になってたまるか!っていう
がむしゃらに努力しようとする気持ち

ぐっちゃぐちゃに混じって
情緒不安定でした。笑


でも結果
私の執念で乗り切った感じですね。


なのでメンタルとかマインドとかって
ほんと大事だなと思いました。

================
しんどいのはあなただけじゃない
================

今なかなか先が見えなくて
悩んでいるあなた。


真っ暗なトンネルを彷徨っているような

目の前にとんでもなく
大きな壁が立ちはだかっているような

自分にはもうどうしようもないと
思っているかもしれないですが。


これって言ってしまえば
誰でもぶち当たる壁です。


すでに何百万、何千万と
売り上げを出している人でも
最初はみんな感じたことがあるんですよ。


ここを越えられる人だけが大きく成長し
今後の生活を変えていけます。


でも越えられずに諦めてしまったら
今まで通りの生活に戻ります。


どっちがいいかは
よく考えてみてください。



あなたは気づいていないだけで
もう真っ暗闇なトンネルも
終わりに近づいてるかもしれませんよ。

それに、
自分がしんどいって感じる時は
同じ時期にビジネス始めたライバルも
しんどいって感じてます。


そして気づいたら
どんどん勝手に脱落していくんです。

ビジネス界って気づいたら
いなくなる人多いんですよ。


富士山にTシャツ短パンで
登って凍えそうになってる
観光客がテレビで問題視されてたり
してますよね。


そんな感じでビジネス界に
軽装で気軽に乗り込んでは
あっさりとやられて
逃げていく人達結構います。


だから負けない続けてやるって
執念で続けられれば
それだけで勝てるんです。


しっかりと備えて
しっかり勉強して。


ちゃんとコツコツ続けていれば
ちゃんと結果はでるので。


これを読んで
もう少し頑張ろうかな、
そう思えたなら
私が全力で応援しますよ!



辛いなーしんどいなー
そう思ったら
いつでもお話も聞きます。


1人で抱え込まないで
一緒に乗り切りましょう。


では、また。


【追伸】

メルマガ「にっしーのおうち塾」のご案内


・時間や場所を選ばない仕事がしたい。
・満員の通勤電車は嫌だ。雨の日、寒い日、暑い日は出勤したくない。
・育児と仕事を両立したい。
・子供の体調不良や保育園のお迎えコールにも対応できる仕事がしたい。
・子供との時間を大切にしたい。成長をもっと近くで見守りたい。
・夫の稼ぎに頼らず、自分でも稼ぎたい。夫の収入を超えたい。


こんな願望があるあなたに向けて。



これらの生活を最速で実現させるために

初心者でも身につけることのできる
ビジネススキルを

メールマガジンにてお届けしています。

あなたの夢を叶えるために全力でサポートさせていただきます!



登録はこちらからどうぞ↓↓
「にっしーのおうち起業塾」に登録する


⭐︎期間限定無料特典⭐︎

①書籍プレゼント
現在、メルマガ「にっしーのおうち起業塾」に
登録してくださった方に

書籍「誰でもできる おうち起業の教科書」
無料プレゼントしております!
1200円→無料)

書籍の内容を一部チラ見せ!

・用意するものはPC一台、年齢・性別・学歴関係なく始められるビジネスとは?
・〇〇している限り、自由な時間は手に入らない!?
・ビジネス初心者でもできる、自由なお金と時間を手に入れる方法を大公開!


さらに!
公式LINE無料相談会実施中!!




「ビジネスってどうやって始めたらいいの?」
「育児しながらでも大丈夫?」などなど。



ビジネスに興味があるけど
不安でいっぱいなあなたをサポートします。
いつでもご連絡ください!



この機会に是非どうぞ^^
↓ ↓
「にっしーのおうち起業塾」に登録する

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?